ちっちの毎日と、らくがきと

私ちっちと家族の毎日を、イラストでお届けっ

毛穴どこいった??!手離せない、ぬるだけアイテム☆

 

みなさん、こんにちは!!

今日はですね、珍しくスキンケアの紹介をしたいと思っているのです!

それほど紹介したいものなのです!!

いつものイラスト漫画も下にのせています☆

では早速☆

 

 

 

目立つ毛穴

さて、私もいつの間にかアラサーといわれるお年頃に突入!!!

周りのお姉様たちに

「そろそろお肌が言うこと聞かなくなるぞ」

と脅されてきましたが、、本当でした。

 

特に毛穴!!

私の場合は、鼻の周り。ほっぺたと鼻の間らへん(?)に存在感のある毛穴くんたち!!!

はじめましてーーーー!!!

 

私なりに色々やってみました。

蒸しタオル

食生活の見直し

丁寧な洗顔

早めの就寝、、、

 

でもだめ!!

アラサーのお肌は頑固!!!笑

どうにもならーん

 

 

エリクシール ルフレ バランシングおやすみマスク

でも!!

自分の毛穴に絶望しているころ、CMで素敵なアイテムを見つけたのです!!!

 

f:id:rakugaki-hitsuji:20190719115612j:plain

我が家の洗面所で撮影していますので、、

真っ白で見えにくいじゃないか!!というお声は今回聞こえないふりです。汗

 

そう、

「エリクシール ルフレ バランシングおやすみマスク」

 

 

f:id:rakugaki-hitsuji:20190719115416j:plain

f:id:rakugaki-hitsuji:20190719115440j:plain

f:id:rakugaki-hitsuji:20190719115508j:plain

f:id:rakugaki-hitsuji:20190719115528j:plain




 

エリクシールはほかの商品も使い心地がよくって、私のお肌に合っていると思うものが多かったのですが、この塗るパックは特に素敵でした!!

 

 

使い心地

パッケージはそんなに大きくなく、歯磨き粉ほど。

横から見たら、うすーい!!手に取ると、

もしかしてすぐ使い切っちゃう??

という印象でした。

 

家に帰って、お風呂に入って、いつものスキンケア(化粧水と乳液)をして、、

いざ!!「バランシング おやすみマスク」

 

裏に書いてあるとおり直径2センチの円くらいを手に取り、ぬりぬり♪

のびーるのびーる!!!

直径2センチいらないほどのびーる!!!

なので、すぐに使い切っちゃうかも、、という不安はなくなりました。笑

 

そしてべたべたしない!!!

この後寝ますからね、べたついてしまうと困るのですが、、気になりません!!

 

そのまま寝ましょう!!

 

効果は、、

朝起きておもむろに自分の顔をさわると、、

 

するん、、!!!

 

うおおおおお!!なんかするするしとる!!!

鏡へ直行!毛穴はどうや!?

 

、、目立ってない!!!

 

もちろん人によって、合う合わないはあると思います。でも、私には合う!!!

そのまま顔を洗い一日過ごしましたが、お肌するするは続いておりました。

一緒に使った私の母も

「肌がするするしてる!!」

と、ご機嫌☆

 

週に2、3回の頻度で使い続けていますが、毛穴もキュッ!お肌もするん!!

いいことづくめです。

気づけば、自分のほっぺた触ってるくらいです。笑

これはいい!大切に使いたいと思います。

 

 

最後に

私の肌は、いろんなスキンケア商品を付けると逆に毛穴が開いてしまうんですよね、、

朝起きるとパックリ、、、

 

あと眼鏡をかけているので、シートのパックはなんだか煩わしくて。

そして、面倒くさがり。

そして、効果はすぐ出てほしい。笑

 

この究極にわがままな私を満足させてくれたのが、バランシング おやすみマスクでした。

 

毛穴の目立たなさにはびっくりです。

びゃっと塗って後は寝るだけなので、疲れてる日も、忙しい日も、翌朝にはちゃんとケアしてくれています☆

 

あとは、お求めやすい価格なのも嬉しい!

高くていいのは当たり前だし、第一続かない!!

私は「続けられる」ことが大切だと思っているので、比較的安くて、ドラッグストアでも買えてしまうのは、嬉しかったです。

(私は2000円弱で購入しました。それぞれのお店で価格が違うかもなので、是非チェックしてみてください☆)

 

 

みなさんにも、この「するするキュッ」なお肌を体感してほしいなーと思い、今日は熱弁させていただきました!!

めっちゃおすすめです☆

 

 

ランキングに参加しています。

よければポチっとお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村